美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

本当は美肌に憧れていた

美肌になろう!そう決意した2019年12月。

 

10代のからオイリーでニキビができやすかった。

綺麗な肌の人が羨ましい。

でも姉をみても同じような肌で仕方ないのだと諦めた。

 

 

20代。

同じようにニキビができやすかった友達が

エステに通って以前より肌にツヤがでた。

 

その時は良くても

またニキビができたらエンドレスでお金だけ飛んでいく。

 

そう諦めた。

 

 

環境が変わってストレスになると

顔全体に黄色い化膿したニキビができる。

それは痛いほどに。

30代になっても変わらない。

 

諦めていた。

 

 

お肌の手入れもちゃんとできない。

手をかけすぎると本来の力が弱まるんでしょう。

パックもあまりせず

美容品を買う友達を横目で眺める。

 

 

そんな私に心境の変化。

 

「冷めた目で自分を見ていない??」

 

というある人の一言。

 

 

冷めた目??

普通だけど。。。

 

 

と思ったけれど本当は知っていた。

 

冷めた目→諦めの目

 

本当は綺麗になりたいんだ。

本当は肌綺麗ねって言われたいんだ。

なのに何もせずに行動する前から諦めていた。

 

これでいいんだと見ないふりをしていた。

なんの努力もせずに甘えていた。

 

 

さあ。

ここからが始まりだ。