美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

美肌になる!世の基準に気づく

世の美肌にかける思いを本気度を

私は幸か不幸か知らずに過ごしてきた。

 

女性の集団が苦手だったから。

 

美容や恋バナよりも

他の話題の方が面白かった。

 

自然とキラキラしている集団からは距離をとる。

 

 

私とは違う人達だと。

 

 

服装も髪もそれなりにしてはみても

どこか写真の自分はすごく好きにはなれなかった。

 

諦めをどこかに感じていたのだろう。

 

 

あるきっかけで皮膚科に通う女性達の現状をしる。

一見綺麗そうに見える人ほど

少し何かができただけで敏感だ。

 

 

それの何か問題ありますか??!

 

 

という症状でさえ病院だ。

頭が下がる思いがした。

 

 

私は全然自分の肌を大切にしていなければ

見てもいないではないか。

 

 

さぁ美肌を目指そう。

 

 

いくつになっても肌は手をかけたら応えてくれる。

 

 

その言葉を信じて。