美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

ダーマペン 1回目(36針2.5mm)実施後

12月に初めてダーマペンを実施。

36針で行いました。

 

ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp

 

 

クールダウンにかかった日数は1日程。

 

実施する前後の変化はこちら。

f:id:ichimannkainoarigatou:20200116101517j:image

肌の写真って撮るの難しいですね。

光や角度によって全然違う。

そして同じ角度や大きさで撮れない(汗)

 

あまり参考にならない写真・・・

凹凸の有無の変化だけ見ていこ。

 

 

ダーマペンがすごく良かった?!

と聞かれると

実のところよくわからないです。

 

肌の調子は良かった!!

 

けれども

 

今までお手入れをあまりしてなかったのです。

ワタシ。

 

 

なのでね

 

ダーマペン用のアイテムとして

色々買いそろえた商品を使って

毎日お手入れした成果の可能性も

否定できない(笑)

 

 

わかることは

 

 

ダーマペンをして1週間後くらいが

肌の調子がとても良いと書いてる人がいて。

 

確かにそうでした!!!

 

 

そしてダーマペンしたいっ!!

 

って衝動に駆られた(笑)

 

 

これは軽い中毒症状になるかも〜

と思った瞬間。

 

 

危ない危ない。

 

 

多くのサイトでは

2週間〜1ヶ月間隔を推奨しているので

2週間間隔で行っていく予定です🎵