美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

ニキビができやすく皮脂を感じる人へ〜ウォーターピーリング のススメ

凸凹ニキビ肌に目をそむけ

ニキビができることへも諦めを感じていた去年。

 

あるCMで使われている機械が目に入る。

 

ん??

 

あれってエステで

超音波で汚れをとる

と言って使っていたものと同じなのでは?!

 

ニキビ肌 皮脂

エステで汚れをとってもらって

すっきりした感覚を

お家で自分でできるなら

なんて素敵なんだ!!!

 

と購入することにした。

 

それがこちら。


<選ぶポイント>

*振動回数

振動回数が多いほどピーリングの力も大きいと言われています。

2万回/秒以上のものがほとんどですが

最終的にどちらにするか迷った時は

振動回数で決めるのも良いかもしれません。

記載がない製品紹介もありますしね。

 

*防水性・コードレス

ウォーターピーリング という名前の通り

お肌が濡れている状態で使用します。

なのでお風呂で使えるのが便利!!

 

ということは。

 

防水でコードレスが使いやすい♫

 

使おうと思ったら充電切れ・・・

というのは凹むので

稼働時間も要チェックです。

こまめに充電できる人は良いですが。。

 

防水性に関してはIPX5、IPX6の表記をチェック。

 

探すと色々あるので選ぶのに困るのですが💦

 

↑この小鼻の周りに使える

スモールヘッドがついてるというのも良いですよね。

 

冬はさほど皮脂もたまらなかったですが

最近はだんだんとピーリング したいな・・・

と思う日が増えてきました。

 

水だけでお手軽にできる

ヘッドの交換も必要ない

コンパクトで場所も取らない

 

という点が私にはとても良かった!

 

ウォーターピーリング 以外にも

いろんな機能がついていますが

私の目的は皮脂を取り除くことなので。

そこさえできればOK!!

 

他の機能を欲張らず

そこだけに焦点を当てて決めました。

 

皮脂が溜まりやすくて・・・

という人には

新しいニキビができる予防になるので

オススメですよ〜♫