美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

セルフダーマペン使用時のお供

セルフダーマペンを始めて

鏡で自分の肌を眺めるのが好きになりました♡

 

毎日のお肌の手入れも適当だったのが

以前よりも楽しくワクワクできるようになりました♡

 

そんなセルフダーマペン実施時のお供がこちら

 

[ダーマローラー]リポペプチドです。

 

麻酔後にいざ実施!!

という時に先にこちらを塗ります。

 

理由は

ペンが肌の上で滑らかに動くように

針で出来た穴から吸収されることを狙う

 

の2つです。

 

と言っても、実は私はこの製品使用経験がありません。。。

なぜなら・・・

売り切れていたから〜(T . T)

 

 

ちゃんちゃん☆

 

 

と終わりにはしませんよ!!

 

その代わりにこちらを使用しました!!

 

 

[Dermaroller]ヒアルCセラム(Hyal C serum)

 

低分子ヒアルロン酸とビタミンCが

高濃度に配合されています。

 

普段使いにもできるし

コラーゲン生成にも期待して使用。

 

私的には特に気になる匂いもなく

意外とさらっと使えて良かった♫

 

1ヶ月以上余裕で使えたので

コスパも良いです!!

実は2本目も購入しましたww

 

 

リポペプチド使われている方の感想が聞きたい!!

やっぱり実施後の状態は違うのかしら。。

誰か教えてくださいっ!!