美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

ダーマペンを始める前と後。どうなった??

ダーマペン実施も着々と回数を重ね。

凹凸に効果はあるのか?!

とも思う日々。

 

 

ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp

 

 

しかし。

ダーマペンを実施すると

たるみが改善されてハリがでる!!

という実感はあるんですよね。

 

 

これは12針で痛い思いをしながら頑張るより

36針で良いのでは?!

 

 

と思っておりました。

 

 

しかしですね!

 

 

ブログ書くために最近の写真と

ダーマペンを始める前の写真を比較。

 

ちなみにAfterは

36針1回、12針3回実施後になります。

約2ヶ月半くらいの結果です。

 

それがこちら↓

f:id:ichimannkainoarigatou:20200308203802j:image

 

あら?!

まだ凹凸あるけど、前より改善してない?!!

写真の撮り方の違いではなければ嬉しい♡

 

あと3回分くらいは12針があるから

もちょっと頑張ろうかな♫

と前向きになれる結果でした!

 

その後はそれから考えよ〜!!