美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

2020-01-01から1年間の記事一覧

セルフダーマペンの準備〜ダーマペンの選び方と種類

2019年1月にダーマペンの存在を知ったけれど 痛そう 大丈夫かな ダウンタイム必要なのであればいつする?! という理由で一旦保留。 そして忘れる。 しかしやっぱり美肌になりたい!! という願望が芽生え 2019年12月挑戦の時はやってきた。 ダーマローラー…

(改訂版)セルフダーマペン の準備〜針の選び方と種類

ダーマペンの針購入時の注意

セルフダーマペン使用時のお供

セルフダーマペンを始めて 鏡で自分の肌を眺めるのが好きになりました♡ 毎日のお肌の手入れも適当だったのが 以前よりも楽しくワクワクできるようになりました♡ そんなセルフダーマペン実施時のお供がこちら [ダーマローラー]リポペプチドです。 麻酔後にい…

ニキビができやすく皮脂を感じる人へ〜ウォーターピーリング のススメ

凸凹ニキビ肌に目をそむけ ニキビができることへも諦めを感じていた去年。 あるCMで使われている機械が目に入る。 ん?? あれってエステで 超音波で汚れをとる と言って使っていたものと同じなのでは?! エステで汚れをとってもらって すっきりした感覚を …

肌質は何歳からでも好きになる♡

私はずっと自分の肌が嫌いだった。 周りのみんなはニキビなんてなくて 凸凹もなくてツルツル。 どうやったらそうなれる?! もうできてしまったものは無理だよね。。。 何やったってどうせ無理なんだ。 と諦めることだけは上手。 例え頑張って綺麗にしても …

ダーマペン12針2.5mmでのクールダウン過程

私はダーマペンを実施する前に 様々な人のブログやYoutubeを観て 参考にさせてもらいました。 だって針刺すんだから怖いしさ。 どんな準備がいるのか不安だし。 私もこれから挑戦しよう! という人のために 私の経過を報告いたします。 12針2.5mmでの実施直…

ダーマペンを始める前と後。どうなった??

ダーマペン実施も着々と回数を重ね。 凹凸に効果はあるのか?! とも思う日々。 ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp しかし。 ダーマペンを実施すると たるみが改善されてハリがでる!! という実感はあるんですよね。 これは12針で痛い思いをしながら頑…

ダーマペン3回目(12針2.5mm)実施

ダーマペン翌日は家にいたい という思いから3回目が実施できずにいたけれど 1ヶ月ぶりに12針で実施!! 久しぶりのダーマペンは ・・・痛かった!!!!。 麻酔クリーム塗ったけれど 時間おきすぎたのが原因なのか 塗る量が少なかったのか 前回よりも痛かっ…

ダーマペン 1回目(36針2.5mm)実施後

12月に初めてダーマペンを実施。 36針で行いました。 ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp クールダウンにかかった日数は1日程。 実施する前後の変化はこちら。 肌の写真って撮るの難しいですね。 光や角度によって全然違う。 そして同じ角度や大きさで撮…

初めてのダーマペン !痛みを抑えるにはこれ!!

ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp ダーマペンの準備を初めて2週間。 年末がやってきた。 当初より計画していたこの日。 初のダーマペンを実行しようと!!! しかし。 しかしですよ?! なんと麻酔クリームが間に合わなかった。。。 ラクサールクリー…