美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

肌質は何歳からでも好きになる♡

私はずっと自分の肌が嫌いだった。

 

周りのみんなはニキビなんてなくて

凸凹もなくてツルツル。

 

どうやったらそうなれる?!

 

もうできてしまったものは無理だよね。。。

肌 美人

何やったってどうせ無理なんだ。

 

と諦めることだけは上手。

 

例え頑張って綺麗にしても

どうせまたニキビできるしね。。。

 

 

なぁんて思ってたけど。

 

 

でもさぁ。

知らなかったよね。

 

 

何もしなくても肌が綺麗な人もいるけれど

私からすると何も問題なく見えるような

わずかな肌の赤みを気にして

すぐに病院受診をして

対策する人がいることを。

 

そのくらいの症状で

病院受診するんだ?!

 

と逆にびっくりしたけれど

綺麗な裏には

やはりお手入れと意識がある。

 

ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp

 

セルフダーマペンを始めてから

変わったこと。

 

それは

以前よりも

自分のお肌が好きになった♡

 

私の中でこれは大きな変化!!

 

凹凸が全くなくなったわけではないけれど

 

鏡をみて

 

良いぢゃん♫私のお肌♡

 

と思えるようになった!!!

 

 

セルフダーマペンを始める

第一歩になったのがこちら↓

 

ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp

 

 

ニキビができそうになった時

これ塗るとすぐ鎮静化するのです。

 

どうせ肌綺麗にしようと思っても

またニキビができたら一緒だし・・・

 

 

と思っていた私のココロを

良い具合に打ち砕いてくれた魔法の逸品!

 

おかげで酷く化膿することがなくなったので

今や欠かせない存在です。

 

 

ありがとう♡