美肌になる!40代に向けて♡初めての挑戦

凹凸ニキビ跡と決別を!!ダーマペンの挑戦

ダーマペン3回目(12針2.5mm)実施

ダーマペン翌日は家にいたい

 

という思いから3回目が実施できずにいたけれど

1ヶ月ぶりに12針で実施!!

 

 

久しぶりのダーマペンは

・・・痛かった!!!!。

 

f:id:ichimannkainoarigatou:20200219084134j:plain

 

麻酔クリーム塗ったけれど

時間おきすぎたのが原因なのか

塗る量が少なかったのか

前回よりも痛かったような気が・・・。

 

女の子の日だったから?!

 

あ。麻酔クリームの後に

何も塗らずに実施してしまったし。

 

慣れたかのように勘違いして

雑になってしまった。。。 

 

ichimannkainoarigatou.hatenadiary.jp

 

って私2回目の記録を書いていないではないか!

なんと!!!!!!

 

まぁ良い。

 

12針2.5mmは麻酔なしでは痛い。

はい。かなり。とても。

 

ダーマペンを滑らせるように動かす

というのも難しい。

針がひっかかっる感じがあるので

 

別名:ダーマスタンプ

 

というのが納得なくらい

スタンプのように動かしていた。

 

それがもうヘッピリ腰(笑)

痛いけれど実施したいのと。

 

2.5mm分刺さってないと思う(><;)

次回は麻酔に気をつけよう。

 

使っているのは麻酔クリームは

ラクサールクリーム(RacserCream)5%

 

前回初めて使った時は感動したんだよ!

麻酔ってすごい!!って。

あの感動をもう一度(笑)

 

 

まだまだなお肌。

改善される日は来るのか?!

と疑問が残るこの頃。

 

 

12針2.5mmは実施直後は血まみれ。

翌日は赤くて外出出来たものではない。

 

 

むしろそんな状態の肌に

色々塗るのも嫌なので

絶対に家にいたい!

というのが心情です。

 

 

すごく肌も乾燥する。

刺激はいかんな!!

と鈍い私でも感じれるくらい。

 

 

写真は36時間後だけれども。

実際はもうちょっと赤みあり。

 

 

針を刺しているのだから当たり前。

 

 

実施5日後から日焼け後のように

鼻の頭から皮がむけ始めた。

 

 

つるんと美肌♡

 

 

おすすめダーマペンはこちら↓

 

実施2回目の写真もとっているので

またアップします♫